accentuer


<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>





| - | - | - |
スタートライン


遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
時間がなく、こちらを更新することもままならず、あっという間に新しい年を迎えてしまいました。去年を振り返ると、目標にかかげた“そぎ落とす”を本当に色々な意味で実行できた年でした。身の回りを整理してみると、本当に自分に必要なもの、大切なものが見えてきて、だいぶすっきり。
娘たちも成長して、喧嘩もするけど仲良しで、子育ても本当に楽になりました。お友だちにも恵まれて、楽しい毎日を送ってます。去年は、娘たちと色々なところへでかけて、大好きな人やものにたくさん出会えた充実した1年でした。今年は、春から、姉妹そろって、幼稚園に通います。そのことが楽しみで仕方がない姉妹。そんなふたりにいい環境を整えてあげて、それぞれの個性にあったことを伸ばしてあげたい、そんなふうに思う新しい年の幕開けです。

思いがけず、新年早々に、大きな大きな目標ができました。下の娘が入園して、自分の時間ができたら、何かしようかなと思っていたのが、それを待たずして、スタートラインにたって、走り出した感じです。目的に向かって走る、これぞ私の求めていたこと。
そんな私の今年の目標は、“最善を尽くす”。何事もやるからには、納得できることがしたいと思うのです。


*utamamanさん、おひろさん、↓コメントをありがとうございます。うれしく拝見させていただきました。お返事が遅くなりまして、失礼しました。春すぎまでじっくり時間がとれず、更新もままならないと思いますが、また除いてくださいね。








| - | comments(1) | trackbacks(0) |

| - | - | - |

だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://jbqtdxc.rply.kakusan-twitter.net/jbqtdxc/
| にゃん子 | 2011/06/05 3:32 PM |









http://accentuer.jugem.jp/trackback/207